指名嬢を変える勇気なんかないし

投稿日:2016年10月08日

俺は一人でいるのが苦手なタイプです。一人でいたら無駄な事を考えるし出来ればいつも女の子といたいなって思います。でもこんな俺だからかモテないんです。俺はモテませんよ。自分でもその理由が良く分かります。人に言われなくても分かるから平気です。だから女の子に会いたい時はもっぱら風俗、しかもデリヘルを使います。俺がどんなでも来てくれますからね。デリ嬢は優しいです。天使ですね。デリ嬢といると一時満足出来ますね。話とかは苦手ですけどでもあっちがリードしてくれるし、楽しそうにしてくれるからいいんです。攻めてくれるからこっちが何も出来なくても文句も言われないし恥ずかしくもないから気分が満たされます。俺はチンコに自信ないし、何も言われたくないから、決まったデリ嬢しか呼びません。新規で出会う自信がない…。いつも呼んでる嬢の子は巨乳だし優しいし俺は何の文句も言えませんよ。もっと可愛い子とか若い子とか求めてもそんなのはね…。俺は今のままでいいです。
http://ranking-deli.jp/25/area121/

結婚も向かない生粋の風俗遊び好き

投稿日:2016年09月14日

俺は風俗歴〇十年です。デリヘルも使いまくってます。いつまでもそんなままです。彼女が出来た事もありますし、結婚もしましたけど…やっぱりダメですね。俺には向いてないようです。風俗で遊んでる方が俺らしいんでしょうね。もうそのまま行きます。地方とか出張先とかでも呼んでますし、その地、その地の嬢を満足するのが趣味です。方言とかもあるしとても新鮮です。そんな放浪者の俺ですが、ただ一点、変わらない趣味・嗜好があります。それが…恥ずかしいんですけど、「巨乳」なんです。おっぱいから卒業出来ないという…こんな恥ずかしい事は中々言えませんけど…そうなんです。胸は永遠なんです。俺はマザコンなのか…?普通、成熟していくと足とかお尻に趣味が向くとかいう俗説がありますけどどうなんでしょうか?どこかの博士に教えて貰いたいものです。おっぱいの大きな明るい子がいいですね。エッチな事を深刻にしたらちょっと冷めちゃいますから軽いノリの子がいいです。トラウマとかがない感じの女の子がいいですね。

おっぱい天使、俺に降臨…

投稿日:2016年08月06日

風俗を使う時…というかデリヘル、ですね、デリヘルを使う時、毎回同じ嬢を指名しています。Rちゃんっていうまだ若い子なんですけど完璧に惚れてしまいました。その巨乳に…とか言うと叱られますけど。本心です。Rちゃんは見事な胸でほんと、ホレボレしますよ。同性が見たら嫉妬するでしょうねえ。服を着ててもその美しさは隠せない。でも脱いだらもっともっと何倍も魅力を増してしまうという…罪作りなおっぱいの持ち主なんです。Rちゃんのおっぱいを俺が自由にしている間はほんと天国ですね。昇天しそうになります。Rちゃんも感じやすくてちょっと乳首を触ったら「…あん」とか反応するんでこっちは余計勢いに乗っちゃいますから。Rちゃんは攻めも受けもいいし、痴女プレイも出来るしMプレイも出来るしエッチだし、いいとこ挙げたらキリがないってやつです。Rちゃんとは何回プレイしても飽きが来ないし相性がいいんでしょうね。これからも飽きるか、Rちゃんが店を辞める日まで指名し続けますよ。

これはもうおっぱい依存症でしょう

投稿日:2016年07月21日

胸について思いを馳せるとチンチンがビンビンになってしまいます。冷静になんてなれません。俺はおっぱいが大好きなんです。夢中です。巨乳ちゃんバンザイ!風俗でも胸が巨大な子ばっかり探してしまいます。他の条件には一切関心なし。美脚とか美尻とかどうでもいい。おまけ程度ですよ。絶対におっぱいです。デリヘル嬢も胸がデカい子なら何でもいい。誰でもいいのが俺の本心です。行きつけの店も理解してくれています。だから胸の大きな新人が入ると薦めてくれます。そんなの断れるわけがないじゃないですか…。もちろん呼びますよ。お試しします。胸がデカいと色々あります。垂れてたり、乳輪もデカくてだらしなかったりしますけどそれも全部、俺は受け止めますよ!!俺はデカパイなら何でも許す男なのです!!マジでそうです。顔が不細工でもデブでもいいです。腋が臭くても足が臭くても水虫でもいいです。ほんと、何でも許せます。それくらい胸への愛は深いんです。一種の依存症ですかね。

変な女の子にあたった

投稿日:2016年06月02日

いちいち色んな事をしたくなくなるようなこちらの意思をそぐような事がとても上手な風俗嬢に当ってしまいました。彼女はとあるデリヘルで働いている女の子なのですが、本当に性格が悪いと感じましたね。こちらの顔を見た瞬間ため息をついたのには本当に怒りを覚えました。どういうわけか彼女は風俗でもこのお店は女の子のレベルが高いとか言い出すのですが、少なくとも自分自身はレベルを下げている原因になっているとは思っていないようでした。プレイはとにかく傲慢な印象です。フェラチオもこちらがしてほしいと思っているわけでは無い時に行ってきますし、これがまた作業的なにおいがプンプンするんですよ。そのおかげでこちらとしてもまったく面白くはありませんでした。巨乳だからといってやけに自慢してくるところもなんだか違うだろうととても残念に思いましたね。ここ最近の傾向としては色んなホームページを見ることによってある程度の変な女の子は避けられるんじゃないかと思います。

もっとサービスをしてもらいます

投稿日:2016年05月27日

殆どが今回出会った風俗嬢とはいちゃいちゃしている時間が多かったのですが、本当にサービスとはこういうものだという最高レベルのものを教えてもらいました。彼女の年齢は現在23歳と若いのですが、意外に考えはしっかりとしていました。普通にお客さんが楽しい時間を過ごせるようにと思っているらしく、普通の会話からどういうプレイを望んでいるかを判断し、あとは実際に攻めて反応をみてからパターンを変えるそうです。彼女とは雑談をしながら仲良くなっていったのですが、デリヘルの仕事を元々やろうと思っていたわけでは無いという事です。口コミを色々と後で調べてみても良い評価しかなかったので、本当に良い女の子に当ったんだという事が分かりました。普通にシックスナインが出来たり、彼女の巨乳を利用してパイズリをしてもらったりと至れり尽くせるな状態になったのでとても時間が充実していました。これからはもっともっと彼女を呼んでサービスをしてもらいます。